※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が39.7℃で苦しそう。保冷剤で冷やしているが、夜間救急行くべきか悩んでいる。寝ても2時間で泣き叫び、今はぐったり。

今熱が39.7あります💦寝れない様子でハァハァいっています💦保冷剤で首とか冷やしてますが夜間救急行った方がいいのか悩んでいます😅2時間ほど寝てさっきはギャン泣きで今はハァハァしてぐったりな感じです😢

コメント

さらい

解熱剤は、ないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解熱剤ないんです。😅

• 9月9日
★☆

水分は取れてますか❓
水分取れず抱っこでも眠れないなら夜間救急行ったほうがいいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20時くらいにお風呂あがり麦茶は嫌がったのでジュレをあげたら半分飲みました😢そのあとは寝てしまったので…今は寝ています。。

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼を忘れていました💦すみません😢⤵️回答ありがとうございます🙇‍♀️ギャン泣き→抱っこで落ち着くを繰り返してるので救急行くか悩んでしまって💦熱は変わらず40℃近いですが😭

• 9月9日
  • ★☆

★☆

眠っているなら寝かせてあげていいと思います!
    起きてきたら、お茶拒否なら(うちも高熱だとお茶、水拒否でジュースのみです)ジュースでもなんでもいいので水分取らせてあげてください!
    それで乗り切って朝イチ受診できるのが1番いいですよね😭💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    呼吸も落ち着いた感じになって寝てくれています🙇‍♀️
    ジュレ大好きなので起きたらあげてみます😢早く病院連れてってあげたいです😢💦

• 9月9日
  • ★☆

★☆

よかったです😭
    お子さんが寝てくれている時にママも少しでも休んで下さいね💦
    早く熱が下がりますように…

• 9月10日
はじめてのママリ

この前コロナで子どもが39.9まで出て眠りが浅くて辛そうだったので#8000に聞いたところ、パジャマは脱がせて肌着とオムツだけにしてくださいと言われました!

パジャマ脱がせたらすぐに熱も下がり、ぐっすり朝まで寝てくれました!