※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ
住まい

タカラスタンダードのオフェリアで食洗機をパナソニックの深型にした方…

タカラスタンダードのオフェリアで食洗機をパナソニックの深型にした方いらっしゃいますか🥺?💦

タカラの方は三菱の深型の方いいよと推していたのですが、いろんなクチコミを見ると、
三菱よりパナソニックの方いいと書いてあったりで😱

コメント

タカラスタンダードではないのですが、知り合いの電気屋さんは、1番はリンナイがいいと仰ってました!
三菱は候補にも挙げられなかったです…🙃

正直性能的にはどこもそこまで大して変わらないそうで、ただパナソニックは修理がしにくいとか何とか…。
確かそう言われていたと記憶しています🤔

先日我が家はパナソニックの深型を付けましたが、リンナイが取り寄せに3ヶ月以上かかると言われて、建売で既に住んでたので長く待てずリンナイは諦めました😂

我が家のタイプはかなりお皿を入れにくいのでそこがネックですが、汚れは問題なく落ちるのでまぁ何とか良しとしてます😂
選ぶ時は、さまざまな洗浄機能よりもお皿の入れやすさも見られたがいいかなと思います。入れにくいってかなりストレスなので…。

ビルトインをつける前からパナソニックの置き型4〜5人用のものを使ってましたが、色々なプラスの機能はないけれど、洗浄力は申し分なかったですよ☺️

赤ピク推し♡

タカラスタンダードはめっちゃ三菱推しですよね。
パナソニックはいれれないとまで言われました。
リンナイなら可能らしく。
リンナイはフロントオープンですが入れにくそう。

パナソニックの深型使ってますが、入れやすいし、汚れもしっかり取れるし気に入ってます。

パナ入れたくてLIXILにしました。