※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
お仕事

クラウドワークスで記事の感想アンケートに応募したら、初めての契約でサービス外連絡申請を求められました。仮払い前にそのような連絡があるか、連絡方法について知りたいです。

クラウドワークスを利用している方に質問です。

記事を読んで感想アンケートに答えるものに応募しました。

契約の連絡が来て、その際に
『サービス外連絡申請もしておいてください。』ときました。初めての契約だったので、サービス外連絡についてよくわからないまま申請してしまいました。
総合評価は4.8の方でした。

◎仮払い前にそのような連絡が来ることはありますか?
◎連絡方法は何でしてますか?

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

クラウドワークスでもLINEやチャットワークで連絡を取りたい方もいるので大丈夫かと思います🙆🏻‍♀️
評価が4.8なのも信用できます👍🏻

• おみ

おみ

安心しました!😌
    LINEを聞かれた場合は、プライベートのアカウントを教えていますか?仕事用に分けていますか??

• 9月10日
はじめてのママリ

私LINEひとつしかないのでプライベートで使っているの教えてます😌

• おみ

おみ

私も一つしかなく少し抵抗があるのですが、特に問題はないですか?

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

特に問題なかったです👯‍♀️

• 9月10日
  • おみ

おみ

まだアンケートしか出来てなくて、全く稼げません😢
    どんな案件やっていて、月どのくらいになりますか??
    答えられたらで大丈夫です!

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はメルカリやPayPayフリマの出品作業してました!
    こういうのは売れたら報酬何円みたいな感じだったのでこの金額!とは言えませんが月3千〜5千は貰えてたって感じです😂

• 9月10日
  • おみ

おみ

色々教えて頂きありがとうございます!頑張ってみます😊

• 9月10日