※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい仕事が続けられず、子供との時間も大切にしたいと悩んでいます。転職を考えています。

新しい仕事を初めて2ヶ月になろうとしています。
疲れもでており毎日クタクタです。8割はすぐにでも辞めたい気持ちでいっぱいです。
子供もへるぱん、手足口病、RSウイルスそれぞれが園でも流行っており私の帰宅が早くから遅くなったため我慢して頑張って待っています。
今週お休みで1日、一緒に過ごした翌日、どこいくの、お仕事だよ、いつもはいいよなのに、一緒にいく、ママと一緒に遊びたいと1言呟く子供。
転職考えました。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。
私も最近約4年ぶりに社会復帰して、子供たちと私順番に毎週のように体調崩して、すごくしんどいです。
うちの子も保育園日によりますが、めちゃくちゃ行くの嫌がる時あります。
心が折れますよね、、、。
でも、私も働かないと生活できないので働くしかありません。
慣れるまで頑張りましょうね🥲