※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが痛いと大声で言うことや、おもちゃを奪われたときに大声で叫ぶことについて、同じ経験をした方はいますか?

やたらでかい声で痛い〜❗とか言います😅

道でしゃがみ込んだときとか危ないので、腕つかんで阻止した時や、寝かしつけ中にベッドからダイブしたときなど...

あんまり痛い痛い言われると、幼稚園行ったら虐待疑われますかね?
あとお友達におもちゃ奪われた時にダメ〜❗❗❗とかバカでかい声でさけんだりします

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

むーむー

幼稚園の先生もそのへんはわかってるから大丈夫ですよ!

うちのこは滑り台の一番上に登って「助けてー!助けてー!」って大声で叫びます😅自分でおりれるのに私が抱っこしておろしてあげるまで永遠いってます😅
最近そんなに暑くない日は窓開けてるので多分、ご近所さんに聞こえてます😅
今日もお風呂入りたくなくて 「やめて!嫌だ!助けて!」泣きながら絶叫してました😂
上の子たちのときもありましたけど通報されたりしたことないですよ!