※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
お出かけ

【お祭りでどうしたらいい?】現在、2才1才0才のままです!先輩ママさんや…

【お祭りでどうしたらいい?】

現在、2才1才0才のままです!!
先輩ママさんやよくお出掛けされるママさんにアドバイス願います🙇❗️

近々お祭りが開催されるので子供を連れて家族で行こうと思うのですが、何かアドバイス頂けませんでしょうか😓
長男が生まれてからはコロナ禍で一度もお祭りに行ったことがありません💧
家族で行くのは初めてです👀

どんな服装がいいですか?
持っていってよかったものとかありますか?

コメント

K.A.A.T

地元のお祭りに少し行きましたが娘はガラポンくじと人形すくい2回 わたあめ買って帰ってきました😂
人がすごくて特にあれ欲しいと言わなかったのですが初めてのお祭りに2人とも甚平着せていきました☺️
うちも家族で初 旦那と初めてのお祭りでした😂
息子は抱っこで行きましたがベビーカー持っていったら良かったと思いました😂