※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週で帝王切開予定。手術中のリアルな夢に不安あり。出産関連の夢を経験した方の体験を知りたい。

現在36週で38週で帝王切開の予定です。
子供と昼寝してて、帝王切開の手術中の夢を見ました‼️
とっっってもリアルでした😳

2回目で特に不安はないんですが
強いて言うなら麻酔と術後の痛みがどうかな💦くらいです。
でもやっぱり手術のことが気になってるのかな?

出産関係のリアルな夢見た事ある方
どんな夢だったか教えてくださーい😊

コメント

mamari

水曜日から36wに入り、木、金と破水する夢見ちゃってます🤣

私も予定帝王切開なので27日が予定日です。まだまだなんですが早く出したい、早く産まれるんじゃないかっと思ってしまい夢が破水して出産ってなってしまってるのかなって😂

  • ママリ

    ママリ

    火曜日で36週なので、1日違いですね❗️すごい😆

    破水の夢ですか⁉️
    それもすごく焦りそうな夢ですね😂
    1人目が破水からの出産だったので、予定帝王切開で破水の夢みたらめちゃくちゃ焦りそうです😇

    • 9月9日