※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HB
サプリ・健康

ここ1ヶ月以上口内炎が治ったら新しくできるというのを繰り返しています…

ここ1ヶ月以上口内炎が治ったら新しくできるというのを繰り返しています。薬局でビタミン剤を服用しながら歯医者でもらった塗り薬を塗って耐えているんですが、舌にできると食べ物も美味しいと感じず苦痛で仕方ないです😫
同じような経験された方いますか?
できやすいとはいいますがこんなにも長い期間治ればできるを繰り返すものなのでしょうか、、。
歯磨きもうがいもかなりマメにやっているんですがしんどいです😢

コメント

まめこ

私も同じような状況ですが、最近採血する機会があり、ALPが結構低かったのが分かって「亜鉛不足だったんだなぁ」と思った次第です😅

  • HB

    HB

    亜鉛不足で起こるんですね、、😫

    • 9月9日