※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

婚活中で、お金が重要か悩んでいます。経済重視の結婚についての経験を教えてください。

今婚活してます
やはりお金ってある人のがいいですかね😣💦
なくても好きなら幸せですかね💦💦
経済重視で結婚された方いたら教えてください

コメント

かなぶん

医者と結婚したけど別れて今の旦那と再婚して上手くいってます。
お金のあるなし、職業だけ見たらダメだなって思いました😅
かと言って全然お金ないのは論外です!

ゆー

旦那とは再婚で長男は私の連れ子です!

今の旦那を選んだ理由は、経済力があること、息子のことを愛してくれてることですかね!
もちろん好きという気持ちもありますが、最初のきっかけは経済力でした😣

子供を育てるのはお金かかるし、再婚するなら息子には不自由なく暮らしてほしいから、お金がなかったら再婚はしてないです😭

まる

好きだけではやっていけないので私ならお金ある人がいいですね😅

ママリ

子連れ再婚なら尚更、経済力ない人は論外ですね💦
だったらシングルで母子手当もらった方がマシとか、メリットないですよね…
うちも再婚でお金持ちでは無いですが、ある程度の経済力は必要です😣
経済力あってもケチな人もいるので、金銭感覚が合うかも大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

経済力は絶対条件でしたね🤔
再婚で婚活してるなら、尚のこと経済面は最低条件にした方が良いと思います。

はじめてのママリ🔰

あるに越したことはないですが、自分がシングルマザーなら見るとこはそこじゃない気がします

zizi

医者と結婚しましたが、結婚した理由は経済力はもちろんそれなりにありますけど、お金の使い方が大事かなって思います。
普通のサラリーマン家庭で育ってお金の使い方、貯金考えがしっかりしていて私と価値観が合ったってところですね。
変に見栄をはらない、物を大切にする。食べ物も贅沢しない。お酒はほどほど。

はじめてのママリ🔰

経済力があって嫌いなところがない(少ない)人がいいかなと思います!