※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
その他の疑問

ジャニーズのファンサうちわについてなのですが!「◯◯して〜!」ってやつ…

ジャニーズのファンサうちわについてなのですが!!

「◯◯して〜!」ってやつと名前は1枚のうちわで作りますか?
前回参戦した時結局顔写真の公式のうちわとファンサうちわ持ってったんですけど、近づいたらファンサしてほしいから名前の方は全然見せなかったんですよね😅
「◯◯して〜!」の面だけ、裏はまっさら、って人もいるんでしょうか?

コメント

ここ

今月コンサートありますが裏面はなにもやらない予定です😊

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    「◯◯して〜!」だけですか?🌈

    • 9月9日
  • ここ

    ここ

    そうです😊

    • 9月9日
  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    ありがとうございます!

    • 9月9日
ままり

私は100均に売ってる透明なうちわカバーに2枚入るので、公式のうちわとファンサうちわをくるっとひっくり返せば見えるようにしてカバーに入れて持っていきましたよ。
近くに来ないときは公式の方にしてて、近くに来る時にファンサの方にしてました。
片手にうちわ、片手にペンラで持ち代えたりしなくていいので楽ですよ。

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    なるほどーーー!!
    2枚で1枚にすればいいんですね😳❤️
    採用させていただきます😂

    • 9月9日
deleted user

私裏はまっさら派ですよ!
何種類か作って穴開けてリングで止めてますよー。

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    カンペですね!
    そこまではなかなか気力が起きず🤣
    裏はまっさらなんですね✨

    • 9月9日