※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
お出かけ

チャイルドシート、ベビーカー嫌いな子が機嫌よく乗れる方法ありますか?…

チャイルドシート、ベビーカー嫌いな子が機嫌よく乗れる方法ありますか?

田舎なので車に毎日のように乗っていますが、だいたい大泣きしていて運転中気が滅入ります。毎日乗っていても慣れないもんですかね‪‥。

ベビーカーもあまり好きではないようでぐずぐずしていて、買い物も抱っこが重たくて大変ですし、途中で休憩したくてもできずに急いで帰るしかありません😢

克服した方法や、◯ヶ月で乗れるようになった等ありましたら教えてもらいたいです!

コメント

Y.Y

4ヶ月になってから
チャイルドシートでは
車でタブレット(YouTube)付けるようになりました😱
永遠ギャン泣きで運転も集中出来ないので😅

• r

r

お返事遅くなりすみません!
    ギャン泣きの中での運転、しんどいですよねo̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅
    YouTubeそろそろ取り入れようと思います🌼
    回答ありがとうございました!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

生後5か月のお子さんのことであってますか?
その頃って、みんな泣きます。毎日乗ってるのに、どんだけ泣くの!!?ってくらい😅
疾患持ちじゃなければ、泣いてても大丈夫ですよ。大体の理由が眠いって理由なので、あまり気にしなくても大丈夫です。
そのうち慣れるのと、眠くないタイミングに乗れば機嫌はいいです…が、そのうち眠くなってまた泣きます。眠くて泣くのはどうしようも無いです。
泣いてても大丈夫なので、あとは親の気持ち次第です。とにかく運転時は安全運転重視で、むしろたくさん出かけた方が後々楽ですよ😊

• r

r

お返事遅いなりすみません💦
    生後5ヶ月の子どもです。
    めげずにお出かけして、ゆくゆく慣れていけるようにしていきます!
    回答ありがとうございました︎☺︎

• 9月12日