※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルナルナのアプリでの生理管理について、過去の平均から日にち計算していることがわかりました。排卵予定日は先月の生理が来た日から2週間後が目安です。

ルナルナの排卵予定日、生理予定日ついて。

生理はルナルナのアプリでのみ管理してるのですが、あれって過去の平均から日にち計算して出してますよね?

私、いつも生理30日周期とかなのですが、過去のきろくみてたらあ17日で来てる日があったので1回狂った時かって思って消したら排卵、生理予定日が4日ほどズレました笑


よくわからなくなってしまったのですが、先月の生理が来た日から2週間後が排卵予定日だと考えた方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵は○日後にくる!というものではなく、体温や排卵検査薬から予測するものなので、アプリの表示は正確では無いと思います💦

るーちゃん♡

平均して約14日後です。

ルナルナ使ってましたが、排卵ずれてたりしますよ!

基礎体温測ってみればより排卵日が分かりやすくなります。

無事妊娠できますように!