※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

駐車場について質問があります。賃貸の一軒家に住んでいます。家の前に2…

駐車場について質問があります。
賃貸の一軒家に住んでいます。
家の前に2台おける駐車場があります。
今日知らない車が停まっていて
近くのアパートにちらしを配っていました。
その人の車だったんですが
人の駐車場に駐車していんですか?
賃貸だからんですか?
なんか、え?
って思っちゃいました。

あと自分んちに配達する人は駐車してもいんですか?

コメント

はるのゆり

自分の家に配達に来るなら、家の前の道路の状況によりますね💦
自宅が車1台しか通れないような所なら、我が家に用事があって前に停められて他の方の通行の邪魔になるぐらいなら自宅の駐車場に停めてほしいと思います💦

何も用事がないのに停めるのは賃貸であっても良くはないですね💦

  • ママリ

    ママリ

    家の周りに道路はないので
    わざわざ私んちの駐車場に停めるのは疑問です🧐
    しかもすれ違ったときも
    何も言われませんでした。
    停めるなら声ぐらいかけてくれてもよくないですか?💦

    • 9月9日
  • はるのゆり

    はるのゆり

    ごめんなさい、状況が分からないのですが、駐車場があるということはそこに繋がる道路はあるわけですよね🤔?

    例えばNさんの家に配達があって駐車場に停めて、そのまま他のお宅にも…ならちょっと停めさせてくださいぐらいは欲しいですね💦

    なんもなしで停めるのはよくないですね💦

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    黒が私の車で
    その周りは全部駐車場みたいな感じになっています。
    他にも停めるところあるのに(空いてるスペース)わざわざ人んちのところに止めないでほしいです💦
    しかも私のお家にはチラシは配られてませんでした🤛

    • 9月9日
  • はるのゆり

    はるのゆり

    家の前というので敷地内なのかと思いましたが、たくさん停められる駐車場でその中の2台分停められるって事なのですね!

    まぁおそらくですが、特に何も考えずにすぐに動かすしーと思って停めたんじゃないでしょうか😅
    今回はたまたまNさんのところだっただけなのかなと思いました!


    駐車場に名前とか書いてますか?
    書いてなければ誰が使っているか分からないですし💦

    • 9月9日
Himetan❤️

賃貸だとしても敷地内の駐車場にちらしを配っている人が止めていいわけではありません。
ただ自然に止めて良いか確認をして住人が許可してたら話は別ですが😅

配達の人は駐車しても問題はないですよ。
配達も一時的ですし。

  • ママリ

    ママリ

    すれ違ったときに
    借りてますとか一言言ってくれてもいいのに、無視だったし、
    当たり前のように隣に停められて不快でした💦

    • 9月9日