※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険の見直しをしようと思うとのですが、ほけんの窓口などでやはり相談した方がいいですかね?🥺🥺

保険の見直しをしようと思うとのですが、ほけんの窓口などでやはり相談した方がいいですかね?🥺🥺

コメント

あき

ほけんの窓口利用したことがありますが、相談しやすいと思いますよ☺️✨さまざまな保険を扱っているので、他の保険会社のものと比較することも慣れておられると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨✨
    無理矢理すすめてきたり、高すぎるもの勧めてきたりしないかこわかったのですが、、そういうのはなさそうですかね?😭😭

• 9月9日
  • あき

あき

私は2回ほど相談したことがあり、それぞれ別の方でしたが、無理に押し進めることはなかったですよ☺️✨
    結局ほけんの窓口で契約することはなかったですが、親身になって最後まで対応していただきました🙆‍♀️💕

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨それを聞けて安心しました😭✨ちなみに、予約とかされましたか?ホームページ見ると予約するページに行くのですが、急に行かない方がいいですかね😭😭

• 9月9日
  • あき

あき

ホームページでもいいですし、予約した方がいいです!私も事前に電話してから行きました☺️✨行ったのに販売員さん対応中だったら残念なので😂

• 9月9日
  • あき

あき

どうしても予約するのが嫌なら、急に行っても空いてたら対応してもらえますよ🙆‍♀️✨ただ、30分後に次の方の予約が入ってた!などという場合は、途中で相談が終わることもあり得ます💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!やはり予約した方が良さそうですね😳✨ありがとうございます😌🧡

• 9月9日