※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族がコロナにかかり、療養期間が終わったが保育園で熱が出てしまい、仕事に不安を感じている。

みんな家族コロナにかかりようやく療養期間終了しました🦠
やっと保育園行けるーと思って2週間以上ぶりの保育園、熱出て早退😂その前も手足口病で2週間休んでたので、ほぼずっと行ってませんwwしょうがないんですけど休みすぎてなんだか笑えてきます。笑 下の子が保育園始まるんですけど、始まったら月に何回仕事行けるのか不安になってきました…😅上の子だけでもめちゃくちゃ休んでたのに😅

コメント

コスタ🛳

ほとんど仕事行けてないです😂
8月は上旬に2人ともRS、夏季休暇があり、休暇後5日目に旦那がコロナ陽性。その後1人ずつ3~4日おきに発症して来週からやっと仕事行ける予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよねー😭💦
    何だかもう怖いです💦💦笑

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

8月初めに娘がコロナになってから後引いてるらしく保育園行ってもすぐに熱出て全然仕事できてません😅
職場の方に申し訳なさすぎます。優しい言葉に本当に泣けてきます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みすぎると申し訳ないですよね😭😭

• 9月9日