※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぴ
お出かけ

0歳の子連れの旅行されたことある方に質問です!今度大分に旅行に行こう…

0歳の子連れの旅行されたことある方に質問です!
今度大分に旅行に行こうと思ってるんですが、客室露天風呂付きと部屋にお風呂がなく貸切風呂がある旅館のどちらにしようか悩んでいます😭
貸切風呂だと赤ちゃんを寝かせたり着替えさせたりするところがなかったら大変かなぁと思ったり。
でも部屋にお風呂ついてなくて、部屋やご飯などが豪華な方がいいかなーとか🥺
部屋にお風呂着くだけで10万超えがほとんどで😂
みなさんならどうされますか?
貸切風呂で赤ちゃん一緒どうだったか経験談も教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ

上の子が6ヶ月の時に旅行しました。客室露天風呂付きにしました!
わたしが周りへの配慮とかいろいろ考えてしまうたちで、せっかくの旅行でいろいろ悩みたくなかったので!
部屋食、部屋風呂でとても快適でした!

• にゃぴ

にゃぴ

ありがとうございます!
    確かに色々考えるより部屋風呂間違いないですよね〜😮‍💨

• 9月10日
はじめてのママリん🔰

どちらも経験あります!!
貸し切り風呂はつかまり立ちができたのでそんなにお着替えも苦労しませんでした😌時間予約があったりすると好きな時間に入れなかったり気になりますね💦どちらか比較すると客室露天風呂の方が好きな時に入れて着替えとかも気にせず楽でした〜!大人も👶🏻が寝てから入れたり朝風呂したりゆっくり入れてよかったです♡

• にゃぴ

にゃぴ

ありがとうございます!
    ゆっくり入れたり、赤ちゃんのタイミングに合わせてお風呂入れたりするなら確かに部屋風呂ですね🥺
    うちはつかまり立ちはまだ先そうです😮‍💨

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

貸切風呂にしました〜☺️たしかに脱衣所は赤ちゃん向けではないですが、夫が先に上がって整えて、子ども受け取って、と協力してできました!
ただ時間制限があるのと、うちが泊まったところは貸切風呂は浸かるだけ洗剤NGでしたので、体洗ったり〜はお部屋のユニットバスや大浴場でやってから行きました💦

• にゃぴ

にゃぴ

ありがとうございます!
    そういうところもあるんですね!
    一度調べてみます🫡

• 9月10日