※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

10月中旬に出産予定で、入院中にパジャマを持参することになります。長袖か半袖か悩んでいる方もいるようです。出産された方の中には長袖パジャマを選んだ方もいるようです。

10月中旬に出産予定です!
入院中はパジャマ持参なのですが、
長袖のパジャマを購入しようか悩んでいます…👕
10月なら毎年家だったらまだ半袖かな?とも思ったり。
家ではジャージとかなのでちゃんとしたパジャマを持っていません😂
地域にもよるとは思うのですが、同じくらいに出産された方、やはりもう長袖パジャマでしたか?

コメント

my

10月出産しましたがまだまだ暖かくて、病院内も産婦人科病棟だと室温も高かったので半袖で十分でした!羽織れるものももっていきあしたが使わないでよかったです😆

ママリ

同じく10月に出産予定です。
私は長袖で薄手のパジャマを用意しました!腕を捲れば何とかなる!と思って😂
半袖だとすぐ使えなくなっちゃうな〰️と思いまして💦

11月半ばでしたが半袖でした!
半袖にして羽織るものがあればいいと思います!

ママリ

10月中旬~下旬にかけて息子の出産で入院していました。
一応長袖のパジャマを準備していったのですが、病院で無料で借りられる5分丈パジャマで過ごしてました笑
病院内は空調しっかりしてるので半袖でもいけると思います

そーママ

私も上の子11月上旬に出産でしたが半袖で大丈夫だと思います。むしろ七分袖のパジャマだったけど暑くて、袖めくってましたよー

10月中旬に産みました!
病棟内は赤ちゃんに合わせて空調を入れるので、暑いです。

半袖パジャマにカーディガンがちょうど良かったです。

長袖も持っていきましたが暑くて袖捲って着てました!でも家で着れるので無駄にはならなかったです。

10月中旬にうみました。
長袖にしたのですが、赤ちゃんのために室内はあったかいから、暑くて暑くて汗かいてました😂

H

カーディガンとか、羽織れるものあればいいと思います!