※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
家族・旦那

敷地内同居で、義親と縁切ってたり、関わらないように生活してる方、い…

敷地内同居で、義親と縁切ってたり、関わらないように生活してる方、いらっしゃいますか??😥

コメント

ミニみに

完全分離二世帯で義母とは普通に接しますが、義父とは関わらないように生活してます😂

• るるる

るるる

コメントありがとうございます!
    ばったり会ってしまった時や、関わらなきゃいけない時ってどうしてますか?😭

• 9月9日
  • ミニみに

ミニみに

目を合わさず真顔で「おはようございまーす」とかあいさつだけ言ってあとはいないと思って義母とだけ話してます😅
    話に入ってきたとしても聞こえないふりしてスルーします笑
    ちなみに義理両親とも私が義父を嫌っているのを知っています!
    昔義母は義父が嫌いで家庭内別居みたいになっていたので、私の気持ちを分かってくれて義父と私が関わらなくて済むようにしてくれてます🙆‍♀️

• 9月9日
  • るるる

るるる

義母が最高ですね😭✨
    そんな配慮できるの素敵です!!

• 9月9日