※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険の請求について、書類投函からの入金までの日数が気になります。コロナ関連は遅いですか?夫の入院と子どものコロナ請求を同じ日に出したら、夫の方が早く入金されました。

県民共済の保険の請求についてです!
書類投函してからどのくらいで入りましたか?コロナのは遅いんでしょうか?😳
旦那が別件で入院してて、子どものコロナの請求書類と同じ日にポスト投函したんですけど、旦那の入院のは昨日はいってました😳

コメント

ハジメテノママリ

7月に罹患したんですが、そんなに遅いと思いませんでした!
うちも同じで旦那のが早かったですが、それからすぐにはいりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ありがとうございます🙇‍♀️✨月曜日に投函して木曜日に旦那のが入ってたので、早いなーって感じでした😳
    もう少し待ってみます!✨✨

• 9月9日
mamarin

私もコロナと手術関係で2つ県民共済に申請したことありますが、コロナの方が遅かったです😔
その他の生命保険についてもやっぱりコロナでの保険金の支給は遅かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはりコロナの方が遅めなんですかね😳もう少し待ってみます!

• 9月9日