※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子と上の子でおしりふき違う方がいいでしょうか。上の子がうんちが固くなり、おしりふきを変えたところ、下の子も同じものを使っているが、拭き方が強すぎるか、おしりふきの生地が固いため、おケツの割れ目から少し血が出ていた。

上の子がうんちが固くなって来たのでおしりふきを水で流して大丈夫なやつに替えました。
下の子もそれで吹いているのですが、私の拭き方が強すぎるのか、おしりふきの生地が固めだからなのかおケツの割れ目のとこから少しだけ血が出ていました😰
下の子と上の子でおしりふき違う方がいいでしょうか💦

コメント

deleted user

下の子は普通のおしり拭き使ってあげた方がいいと思います💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😓
    可哀想なことしちゃいました。

    • 9月9日
とまと

水で流せるやつって硬いですよね💦

一回試しに使ってみましたが硬いし大人が拭いても痛そうなのでそれからは使ってないです😞
今後も買うことないかなと思ってます😂

私だったわけます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    硬いですよね💦
    取る時にちぎれやすいし普通のに戻そうかと思います😣

    • 9月9日