※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
雑談・つぶやき

ダンカンの記事読んでたら「息子の甲子園が…」って書いてあって息子さん…

ダンカンの記事読んでたら「息子の甲子園が…」って書いてあって息子さんが甲子園出てたの?ん?何回読んでも意味分からなくて書き間違え?と思って検索してみたら息子さん甲子園って名前らしい。
カッコイイ名前!でもごめん、その後の記事の内容が全く頭に入って来なかった🙃🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

ええええええ!甲子園が名前って💦
カッコイイ…ですか😂?!
とんでもないキラキラネームとしか思わなかったです🤣🤣🤣笑
ダンカンさんごめんなさい!笑

• 3kidsママ

3kidsママ

や、やばいですよね…💦
    何回読み返しても後の文章と話が合わなくて、もしかして?と思って検索したらお名前でした💦

全国の甲子園さん、ごめんなさい。決して批判ではありません。
    ちょっと衝撃だったのです…🥲

• 9月9日
はじめてのママリ

ダンカンさんは生粋の阪神ファンで息子さんにもそれに由来する名前をつけたんですよ🤣
ちなみにもう1人は虎太郎(とらたろう)くんです🤣

でもどちらか忘れましたが、その名前がイヤで阪神ファンではなく他球団ファンになったとかいう噂が…笑

• 3kidsママ

3kidsママ

調べたらそのような理由が書かれてました…
    改めて、子供に名前をつけるのって本当に慎重にならなくてはいけないものだよな〜と思いました🙇🏻

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も夫も阪神ファンですが、子どもができた時は周りから「阪神に関わる名前にするんやろ?」みたいに言われるのは冗談でも嫌でした😅
    野球ファンになるかどうかなんてわからないし、もしかしたら巨人ファンになるかもしれないし…

からかわれてたら嫌ですもんね😫
    本当、名前って大事ですよね💦

• 9月9日