※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

今度義兄の結婚式があり、旦那に西松屋でいいから子供の半袖のポロシャ…

今度義兄の結婚式があり、旦那に西松屋でいいから子供の半袖のポロシャツかシャツを買ってきてと頼んだら義母と行ってたようで長袖を買ってきました💧
もう長袖の時期にはなってるだろうけどそんなに売ってないんですかね?義母に買ってもらったのでそれを着て行かないわけにもなと、、だけどお寺での結婚式なのでエアコンもないし汗っかきですぐ汗疹になる子供にこの暑さで長袖を着せるわけには、、

コメント

みかん

メルカリとかで似たような半袖買うのはどうですか🥺?

  • N26

    N26

    日曜日なのでもう日がなくて💧
    まさか無いとも思ってなかったので準備が遅すぎました😭😭

    • 9月9日
ちの

うちの地域の西松屋は半袖一切なかったです😂