※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天ペイとd払いのお得な使い方について教えてください。

dポイントのお得な使い方について

今は楽天ペイを主に利用しています。
楽天ペイは楽天ポイントを支払にあててもポイントがつくのですが、d払いにもそういうのはありますか?
携帯がdocomoで子育てのキャンペーン?のやつでポイントがたくさんあります。10月に入ったらまたもらえる予定です(もらえるのは期間限定のポイントです)

dポイントやd払いのお得な使い方とかあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

dポイントはローソンでクーポンと交換しています😊例えば150円位のプリンが40ポイントで買えました。始めはd払いで使おうかなと思っていましたが、それだと40ポイントは40円なのでクーポンと交換した方がお得でした。同じ物が安いスーパーでも100円位だったので。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    LAWSONアプリにはローソンカードを紐付けしてありますね😅
    今あるポイントを使いきったらdポイントにしようかな。

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

dポイントもポンタも紐付けできてボタンを押せば切り替えられるのでどちらもできたと思います😉

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

なるほど!アプリ見てみます😃

• 9月9日
はじめてのママリ

契約者の誕生日月はd払いで決済するとポイントの還元率が上がります!ステージによって率は違いますが🥲
長期ユーザーや毎月貯まるポイント数が高ければ誕生月のさらに還元率高くなります!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    誕生月もうすぐですね。
    ステージはよく分かりませんが、一番下だと思います😅

• 9月9日