※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

お昼は抱っこで寝ているが、夜は自分で眠れるようになりたい。最近寝ぐずりがひどくなり、おしゃぶりは使えない。自分で入眠できる方法を知りたい。

抱っこでねんねでなく
お布団でセルフねんねしてもらえるように
どう生活しましたか?🤔

夜は2ヶ月頃からセルフねんねできるようになりましたが
お昼は抱っこでないと寝ません🥲
そして最近寝ぐずりが酷くなってきた気が🥲

そろそろ重くなってきたし
自分でうまく入眠できるようになったら嬉しいです...

おしゃぶりはつかえません😥

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は抱っこで寝かしつけしたことないですが、枕といつも使うブランケットをかけて隣で私が寝たふりしたら寝ます😂
ブランケットは今でもずーっと離さず持っていて、それがあればどこでも寝ます🤣

  • ママちゃん

    ママちゃん


    次の子がもしできたら抱っこで寝かしつけしないと心に決めてます。🤣🤣
    私も最近、これがあれば寝れるアイテムが欲しくてガーゼケット買いました!!ママリ🔰さんの娘さんみたいに寝てくれますように🥺✨

    • 9月9日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

息子はホワイトノイズで寝てくれます🥲

  • ママちゃん

    ママちゃん


    調べてみたんですが、うちの子も夜ドライヤーの音で寝るんですけど、ホワイトノイズの音そっくりでした!!!昼間もやってみます🥺🤍

    • 9月9日