※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
妊娠・出産

まだ2週間あるかと思っていた計画無痛分娩が急遽1週間後になりました💦長…

まだ2週間あるかと思っていた計画無痛分娩が急遽1週間後になりました💦

長女は保育園ですが、次女は自宅保育なので今のうちにやっておいた方がいい事ってなんですか?!断捨離くらいしか思い浮かばないんですけど、一歳半がいるしお腹も大きいのであんまり張り切ってやれないですが🥶 

退院したら困らない環境作り教えてください😭 
入院から1週間は旦那が仕事休んでくれます💔
入院中は出産の立ち会いしたら旦那と子供は義母の家にいると思います。


あと月一で利用してたファミサポは今月もう結構いっぱいらしいので上の子の送迎しばらくは頼めそうにありません💦
その場合保育園どうしますか?
来月運動会があります!

コメント