※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
住まい

どちらが清潔感のあるトイレだと思いますか?①トイレマットが敷いてある…

どちらが清潔感のあるトイレだと思いますか?

トイレマットが敷いてあるトイレ

トイレマットを敷いてないトイレ

アパートに住んでた時はトイレマットを敷いていたのですが、戸建てに引っ越してからずっと敷いてません。

お友達が来たときに敷いてあるのとないのとどっちが清潔感あると思われるのだろう、、と思ってしまって買った方がいいのかなぁと悩み中です🚽

失礼ながら友達の家に遊びに行った時にトイレマットがなんだか汚くてちょっと嫌だなぁと前に思ってしまった事もあり、こればっかりは考えに個人差もあると思いますが参考にしたいのでみなさんの意見お聞かせ下さい☺️

コメント

2児まま☆

私はトイレマット敷かないように
しました。
毎日拭き掃除してキレイにしてる
つもりです!!(笑)
トイレマットってもし尿が
飛んじゃうと一日そのままってのも
なんだかなぁ、、と思ってしまいます!
敷いてると、尿が飛んじゃったこと
にも気づかないですよね💦💦
敷いてなかったら、飛んでしまっても
すぐに拭き掃除できるし
そっちのほうが清潔かなぁって
思ってます❕❕

はじめてのママリ🔰

頻繁にトイレマットを洗える環境ならあってもいいと思いますが、私はマット洗うのが面倒なので、辞めちゃいました!ササっと拭ける方が私には合ってます🙋‍♀️

今はもう完全にマット辞めちゃいましたが、以前は誰か来る時にだけマット出して敷いたりもしてました〜😊💕

ぴぴ

私はいくら綺麗でもトイレマットが敷いてあるトイレにはあんまり入りたくないです🙄💦