※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

札幌市中央区で子どものフッ素塗布をしてくれる歯科医院を探しています。子どもに優しい歯医者を教えてください。山鼻地区が行きやすいですが、他の地域でも大丈夫です。

札幌市中央区で子どものフッ素塗布をしてくれる歯科医院を探しています
私が幼少期のトラウマで歯医者が苦手になってしまったので、子どもに優しくしてくれるところをご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです😢
山鼻地区あたりだと行きやすいですが、そのほかの地域でも大丈夫です。
よろしくお願い致します🥺

コメント

るる

わたしや家族が通っていて子どもはまだ連れて行ってないのですが、ブランデンタルクリニックという歯医者さん、痛くないをモットーにされいて、虫歯等の治療も本当に丁寧にゆっくりやってくれます!!
お子さんもチラホラ見かけます😊
先生が赤ちゃんも見てフッ素やるよと言ってくれてるので、1歳になったら連れてこうと思ってます〜!!

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます。
    ブランデンタルクリニック、初めて聞きましたがとても良さそうですね!
    スーパーの2階にあるというのも、帰りに買い物できて一石二鳥です👍
    良い情報ありがとうございました😊

• 9月9日
r

だいぶお日にちが経っているので、参考程度になれば幸いです。
サッポロファクトリーの近くにある
小児専門歯科の札幌こどものはいしゃさん
というところとってもおすすめです!🦷