※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーずくりーむ🔰
妊娠・出産

中学生の娘にリュックをぶつけられ、心音は元気に動いていたが、痛みがある。大丈夫でしょうか?

今朝中学生の娘に、教科書の沢山入ったリュックをお腹の左側にぶつけられてしまい、それから少し痛みがあります。エンジェルサウンズで心音は元気に動いてたので大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出血なく、心音があるなら大丈夫じゃないですかね?
私も下の子妊娠中に10キロ弱の上の子に乗られましたが参院でも羊水などあるから直接赤ちゃんには影響ないと言われました。
中学生の鞄なら10キロ弱とかもっと軽いか、じゃないですかね?

• ちーずくりーむ🔰

ちーずくりーむ🔰

そうですよね💦頭では理解してるつもりでも心配になってしまいました。ありがとうございます✨😌

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

私なら診察に行きます💦
心音あるなら多分大丈夫とは思いますが、

驚かすようですが、心音あったのに…という話をたまひよルームでこの間見たばかりです😭
私も妊娠中期に転んで、お腹は打ちませんでしたが、念のため診察を受けました。

• ちーずくりーむ🔰

ちーずくりーむ🔰

ありがとうございます🙇診察をしてもらえれば安心ですよね。私自身、第二子を9カ月の時に子宮内胎児死亡で亡くしているため、少しの事でも心配してしまいます。後悔しない行動を心がけたいと思います。

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭

何もないことを確認するために少しの心配でもできるだけ診察に行く、と私も決めています。

お大事になさってください🙏🏻✨

• 9月9日