※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太子
妊娠・出産

友人への出産祝いについて、5000〜7000円でママが使えるものを探しています。おすすめのブランドやプレゼントアイデアを教えてください。

出産祝い

3人目の出産を終えた友人に、出産祝いを送ろうと思っています!
3人みんな女の子で、おそらく育児グッズはほぼ揃っていると思うので、ママが使えるものをと考えています!

皆様、ご自身のものをプレゼントされて嬉しかったものを教えて下さい🙇‍♀
5000〜7000円くらいで考えています🎁

どこのブランドのこれ!というのを教えてくださると嬉しいです🙇‍♀🙇‍♀

コメント

ママリ

同じように3人目女子だった友人に冷凍のスープセットを贈りました✨オムニウッティのオムツケーキも最近4人目の方にあげました!あとはフェイスパックとか嬉しいなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

参考にならないかもしれませが…
我が家は一人でお風呂に入れさせることが多かったので、今治タオルのバスローブは重宝しています。

はじめてのママリ🔰🔰

であれば、おしり拭き(個人的にはパンパースのやつ)とか嬉しいですね〜!自分で絶対買わないんで🤩

あとはみんなでご飯で食べられるものとか👀

冷凍の美味しいハンバーグとかスープセットとか重宝しました❤

はじめてのママリ🔰

私なら食べ物が嬉しいです!
それも上のお子さんたちが食べれて調理が簡単なものが。産後すぐからの家事は大変だと思うので。

ちゃみー

あげた側ですが、
野菜mottoのスープはとても喜ばれました!レンチンで簡単に野菜が取れるので!

太子

皆様、ご回答ありがとうございます!!

私も実は食べ物がいいかなぁと思っていました💕自分ももらって助かったので😊

参考になりました!!🙇‍♀