※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

高崎市か前橋市で一歳の子どもが食べられるケーキを扱っている洋菓子店を知りたいです。ピジョンのケーキは卵入りでNGです。

一歳のお誕生日にケーキを買おうと思います。
一歳の子どもが食べられるケーキを売ってる洋菓子店をご存知でしたら教えてください!
高崎市か前橋市であれば行けます!

シャトレーゼとコージーコーナーであるのは知っているのですが、個人の洋菓子店でも扱ってるところがあるのかな?と思いまして😅

ピジョンの作るケーキは卵が入ってる様なので、まだ食べられません😓

コメント

はじめてのママリ

前橋のルイドールというところが確か事前注文ですがアレルギー対応ケーキやってたと思うので、卵不使用で作ってもらえるかと🤔

高崎はカレーム石原店がマクロビスイーツのお店なのでお店に置いてあるのは卵不使用ですよ🙂

最近はアレルギー対応のお店増えてるので問い合わせてみればわりとどこでも事前注文なら受け付けてくれるかと思いますよ🙂

• きなこ

きなこ

返信ありがとうございます😊
    カレーム石原店は昔行ったことがあるので、偵察に行ってみます!

前橋はルイドールですね、調べてみます!

アレルギー対応のお店増えてるんですね🎂
    いつも同じお店しか行かなくて😅

• 9月9日
はじめてのママリ

我が家は昨年前橋のルイドールで買いました。
ホームページに使っている材料など細かく書かれていて安心出来ました😊
基本はいちごのケーキですがうちは果物トッピングに変更して、手づかみで食べれるよう細かくカットもしてもらいました。
子供が喜んで食べてたのでオススメです◎

• きなこ

きなこ

返信ありがとうございます😊
    ルイドールのHP見ました!材料が細かく書かれてますね!
    コレなら安心ですね😃

とても可愛いケーキですね🎂
    参考にさせていただきます😃

• 9月9日