※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で腰が痛くて心配。産婦人科受診しようと思っているけど、受け入れてもらえるか不安。同じ経験の方いますか?

妊娠14週です!

昨晩仕事から帰ってきてソファーに横になった後起き上がれないほど腰が痛く、ベットにいくのも旦那さんに支えられながら行くほどの腰の痛みがありました😭

今朝は歩くことも立つこともできますが、若干の腰の痛みがあり、一応産婦人科に行こうと思ってますが、受け入れてくれるでしょうか?💦
仕事は念のためお休みすることにしました💦

調べたら妊娠後期になると腰の痛みがあるとかいてありましたが、わたしはまだまだなので、原因がわからず不安です😭
同じような方いますかね?💦

コメント

ゆきんこ

電話して相談してみてもいいかもです!
そうしたらスムーズにみてくれると思います。

私も今朝腰が痛くて、動けないほどではないですが…ソファで横になってます。
妊娠するとホルモンの影響であるようですが、不安ですよね😢

はじめてのママリ🔰

お腹が大きくなってくると痛みでてきますがそれ以外でも妊娠してると色々緩むので腰痛はあるあるだと思います😭
私はトコちゃんベルト進められました!

はじめてのママリ

私はそのくらいか、もう少し週数浅い頃腰が痛いというより重くて、立つのも辛かったし、歩くのも一苦労で辛すぎて、腰無理!ってそれだけで病院行きましたよ!


後期は後期でまた違う痛みですが、、

初期はあまりにひどくて旦那がトコちゃんベルト買ってくれました。でも色々不安でつける機会がなく、後期で大活躍ですが、あの時からつけてればとちょっと後悔してます😢