※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

1歳児が手足口病かもしれない状況で予防接種しても大丈夫でしょうか?

今日1歳児の予防接種予約してあります!

そこで熱なしの手足口病にかかりむしろ1週間前から
数個粒々だけって感じで先生も際どいなぁって
感じで1日では蚊に刺されかな?って感じで
でも少し増えてるなと5日行ったら手足口病だね
ってでも熱は1度も出ておらずいつもと同じ状況です!

この状況って予防接種うっていいんでしょうか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

多分受けられると思うので予防接種を受けるつもりで連れて行ってお医者様に聞いてみればいいですよ!

  • A

    A

    ですよね!とりあえず予診表書いちゃいます✏️

    • 9月9日
Yu-mama

受けれますよ。
うちの子も手足口病になって1週間後に予防接種打ちました。

  • A

    A

    ほんとですか!良かった❤︎

    • 9月9日