※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理予定日2.3日前です、、初めての人工授精、排卵後デュファストン飲ん…

生理予定日2.3日前です、、
初めての人工授精、排卵後デュファストン飲んでます。
胸の張りがあって触ると痛みがあるくらいパンパン
2日前から左脇にしこり、昨日右脇にしこり
4.5日前から下腹部痛
微熱(37度5分前後)

妊娠初期症状だったらいいな。と思ってるんですが、、
生理前でも、同じような症状でますよね、、?

初めての人工授精後というのもあり、いつも以上にそわそわして落ち着きません。。

生理前高温期でも、37度5分前後にいくことはないので、いつもより体温高いと妊娠の可能性大きくならないかなーーとか思ったり、、😂
とにかくそわそわしています。

コメント