※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

バス置き去り事件について。LINEニュースでたまたま見かけたこれ。みん…

バス置き去り事件について。
LINEニュースでたまたま見かけたこれ。みんなに知って欲しいです。


私は車の免許を持ってなくて知識ゼロだからエンジンかかってなくてもクラクション鳴らせること初めて知りました。
これを教えるときに遊ぶものじゃないよ。大変な時だけ。と教えるのも少し大変かもしれないけど、今回みたいな事件や、夏の車内放置で亡くなるなんてことが減ってくれるといいなと思います。

コメント

わっちゃん🧸🤎

こういうLINEニュースいいですね👍
小さい子、うちの次男もそうですが,運転席に座って、運転のマネしたがりますよね
女の子だったから、それもしないで、座っている状態も考えると、おりこうさんすぎで、心が痛くなります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに真似する子多いですもんね!
    このような事件がなくなるといいですよね

    • 9月9日
みーちゃん✴︎

昨日インスタで見たのですが
手で押すのが難しいなら
お尻で押させる事を教えた方がいいと😥


こんな事件二度と起きないでほしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私車持ってないのでよくわからないんですけど、手で押すのが難しいのは力的な問題ですかね??

    • 9月9日
  • みーちゃん✴︎

    みーちゃん✴︎


    そうです!
    手で押すのは力が足りないので
    お尻で鳴らす事を教えた方がいいった見ました!

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!良いこと聞きました♡
    ありがとうございます😊

    • 9月9日