※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが起きている時間や抱っこで寝かしつけることについて質問があります。興奮状態になると夜に泣いて寝なくなる可能性があるか心配しています。

生後1ヶ月の時、泣かずに起きてる時間ってありましたか?
1日トータルで何時間くらいでしょうか?🧚‍♂️

基本的に授乳後寝てくれますがたまに寝ずに起きてる時も
抱っこで寝かしつけた方がいいんでしょうか?

前に起きてる時間が長いと興奮状態になり夜など
余計に泣いて寝なくなるという記事を見たので気になりました。😳

コメント

❤️🧸moa🦊💜

寝かしつけなくても大丈夫ですよ☺️

  • ❤️🧸moa🦊💜

    ❤️🧸moa🦊💜

    トータル時間は覚えてないですが、1ヶ月の時でも泣かずに起きてる時って普通にあります!

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日まで起きてる時間も1時間ほどでそれ以外は寝ていたので急に今日長いこと起きてるのでびっくりしました🥲
    ありがとうございます✨

    • 9月8日
kmmd7449

起きてる時ありました♪泣かずに起きてくれてたら動画に収めたりしてました!!私も初めての育児の時わからないことだらけでGoogle先生にお世話になり記事とかめっちゃ見てました🥹🤍

結論、十人十色で何しても夜寝る子は寝るし寝ない子は寝ないです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に昨日までと違うことが起きると焦っちゃいます😭
    少しでも気になるとすぐ調べちゃいます笑😂

    ほんとにその通りですね🧚‍♂️笑

    • 9月8日