※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

ウチの旦那は育児や家事を一切しません。1人目の時は育児をしましたが2…

ウチの旦那は育児や家事を一切しません。
1人目の時は育児をしましたが2人目が生まれてから全くしていません。下の子の時は抱っこ紐を付けていません。
腰が痛いかららしいです。
あと自分の事を全くしません。
私がお弁当を作ったらリュックに入れないと怒ります。
リビングに脱ぎ捨てた服を片付けたら怒ります。
私が毎日 家事、育児、仕事を頑張っているけどあなたは仕事だけだね?と言うとまたこいつは自分が一番頑張っていると言い出すと怒ります。
私は旦那より頑張ってますよね?

コメント

ゆあぐ

頑張ってると思いますよ!

お子さん2人いても、まだまだ自分が一番の子どもなんですね🧒って感じです。