※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰けーちゃん
子育て・グッズ

最近食欲がなく、炭水化物を摂取できない状況です。食べるものには偏りがあり、卵や野菜、蒸しパンを食べています。保育園が近づいているため、心配しています。

最近ご飯を食べなくなりました…
解決策はありますでしょうか?
炭水化物が摂取できません…

炒り卵
パンを牛乳で浸して焼いたもの
煮込んだ野菜(玉ねぎ、人参、大根)
は食べむらがありますが、半分以上食べてくれます
蒸しパン

ご飯やオートミールはだめです、拒否されます
スプーンであげようとするとスプーンに食いつき食べなくなるので
ドロドロしたものもあまりあげれません

ここ3日上記のようなものばかりです
なんとか卵やツナ、鳥レバーの粉末などをいれてやってます

日によって4口とかで終わります
おっぱい欲しがります😂
最近また胸が張るようになってきちゃいました💦
来月から保育園なのでちょっと焦ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

炭水化物ならじゃがいもやさつまいものおやきとかどうでしょう😃娘もお米食べなかった時に芋類あげてました!
あとはそうめんやうどんですかね。

  • はじめてのママリ🔰けーちゃん

    はじめてのママリ🔰けーちゃん

    ありがとうございます!マッシュしたじゃがいもなら食べました😂がその中にお魚混ぜたら吐き出されました笑
    マッシュだったから食べてくれたようです笑

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マッシュなら食べられたんですね✨混ぜ物するとうちもペッて出します😂
    あとは炊き込みご飯とかにすると娘は食べることありました!

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰けーちゃん

    はじめてのママリ🔰けーちゃん

    今日はマッシュも食べませんでした😂
    今度はさつまいとのマッシュ食べさせてみようと思います!
    ご飯は口にも持っていかず
    床に投げられました😂😂

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さつまいもとのマッシュ食べてくれたら良いですね!あとはポタージュにしたら口にはしやすいかなと思います。
    ご飯投げられましたか😂💦うちも今日野菜をポイポイされました🤷‍♀️好き嫌いせずに食べてほしいですね🥹

    • 9月11日