※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

地方出身夫婦。東京都の賃貸で暮らしていますが、関東の地理感がなく、…

地方出身夫婦。
東京都の賃貸で暮らしていますが、関東の地理感がなく、今住んでいる区以外は住環境やアクセスなどほとんどわかりません😵

なので、マイホームについて皆さんにアドバイスいただければと思います💦

5人家族で、夫:年収770万(30歳)の1馬力です。

マイホームの希望↓

・都心からあまり離れられない(1時間30分くらいで東京駅にでたい)
・東京都から離れるなら千葉神奈川より埼玉がいい
・できれば注文住宅
という希望があります。

注文住宅がいいのは、介護が必要な家族がいるため、介護しやすい間取りを注文住宅で実現したいなぁという理想があって💦

諸費用は含めず4000万くらいで考えているのですが、そのくらいで注文住宅建てられそうな、都心に出やすい地域といったらどんな市区町村がありますか??

東京埼玉が高いのは承知の上で悩んでいますので、どうかキツいコメントや冷たいコメントはしないで下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

宇都宮線の白岡、新白岡以降
高崎線なら、北本以降
じゃないですかね😁
この2路線は、東京まで一本で行けて、白岡と北本からなら1時間くらいで行けます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

勉強不足で知らない駅名でしたので調べてみました!
    東京駅まで50分で行けるんですね😳✨

価格帯も合っていそうですし、候補地のひとつとして検討したいと思います😊
    自分なりにも色々調べていたのですが、全くヒットしない地域でしたので、教えていただいてありがとうございます💓

• 9月9日