※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日からピンク織物、赤黒いものが出た後、焦げ茶色の織物が。生理かどうか不安で、初めての黒さで病気かも?婦人科へ行く視野に。

緩く妊活中です!
生理予定日が6日で、今朝ピンクっぽい織物がつきました。
生理が来るんだろうと思いナプキンに変えたら
赤黒いものがちょんちょんとついていたので
これから鮮血でも出るかなー?と思っていたのですが、さっきトイレに行った時にナプキンが焦げ茶(どす黒い感じの色)のものがナプキン1面について、拭いても透明と少しピンクのような織物が混ざったものが付いてきます。
これって生理なのでしょうか?
自分でも初めて見るくらい黒さだったので
もしかしたらなにかの病気とかあるのかな?と思い質問者させてもらいました!これで妊娠はないと思うので詳しい方いたら教えて下さい。
婦人科へ行くのも視野に入れて今は考えています。
カテゴリー違いならごめんなさい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理の時めちゃくちゃドス黒い時ありますよ!!
でもあまりにも気になるようなら婦人科に行ってみてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    普通なんですね!黒くても!少し安心しました!ありがとうございました😊

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

無排卵周期のときに、黒に近い茶色の血が少量、2週間くらいダラダラ続いてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無排卵!1度婦人科で排卵してるか診てもらった方がいいですかね…💦🤔
    先月と先々月も変な生理で💦

• 9月9日