※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
妊娠・出産

子どもの予言が当たるか不安。上の子が赤ちゃんを望んでいる。生理が遅れている。検査薬を使うか迷っている。

子どもの予言?って当たるんですかね🥺??
経験談あれば聞きたいです🥰
子どもたちの手が少し離れたのもあり、夫婦で3人目いる生活も楽しそうだよね、となり、下の子と4学年差となったのを機にゆるっと妊活を始めました🧸

ここ最近上の子が「赤ちゃんほしいの」と言うようになりました😳
お腹の中に赤ちゃん来てくれるかなぁ?と聞くと「そのうち来るよ!」と教えてくれました😌
性別は「○○ちゃん(下の子)のいもうと!」だそうです🎀

今日が生理予定日ですが夜になってもまだ来てません🫣
排卵が少し遅かった気もするので生理自体遅れそうなんで検査薬するの悩みます🤣
これ当たってたらびっくりだな〜と思います🤩

コメント

りんご

予言、当たるかもです‼️

うちの子もずっと「妹くるよ」と言ってて、妊娠しました。最初検診で男の子って言われてたんですが、息子は「妹だよ」と頑なに言いはってて、本当に女の子でした。

当たってるといいですね💕

• ささみ

ささみ

わー🫣💕💕
    当たることもあるんですね✨✨
    お子さますごいですね🤩
    いつになるか分からないんですけど楽しみにしておきます🧸

ちなみに寝かしつけのときに上の子に赤ちゃんおるん?って聞いたら「今はおらんよ〜」と言われました🤣
    タイミングも微妙なので今周期はリセットかな、と思います😖

• 9月8日
  • りんご

りんご

赤ちゃん来るの楽しみですね😊

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

当たってたことあります!
いとこがお母さんの絵を描いたときにお腹に赤ちゃんが描かれていたそうです。なんと、その時すでに妊娠していてまだいとこには妊娠していることを伝えてなかったそうなんです😳子供には分かるんですかね〜!

• ささみ

ささみ

すごいですね👏✨✨
    赤ちゃん抱っこしてるママ、じゃなくて妊娠中のママをピタリと当ててるんですよね😌
    やっぱり子どもには全てお見通しなんでしょうか😳

上の子に赤ちゃんおるん?って聞いたら「今はおらんよ〜」と即答されたので見える子には見えてそうですよね🤣(今周期はタイミング微妙でした💦)

• 9月8日
ママリ

私も先日赤ちゃんほしい?っと聞くと、ほしい!もうお腹おるよ!男の子だよ!!分からんのん!?って言われました😂
そんな具体的に言ったことなかったのでめちゃくちゃビックリしました😳当たってて欲しいな~🧡