※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすび
妊娠・出産

春日井市の森永産婦人科の雰囲気や先生について教えてください。体型が気になるけど受け入れてもらえるか知りたいです。

春日井市にある森永産婦人科さんについて質問です!
病院の雰囲気、先生の感じなど教えていただきたいです。
152cm73㌔と肥満体型ですが、こうだったけど受け入れてもらえたよ!など情報があれば教えていただきたいです。

コメント

3年前に森永で出産しました!病院の雰囲気は悪くないです。先生方もいい先生ばかりでした。多分肥満体型でも受け入れてくれるかと思います!

そしていつも混んでますよ😄

• おむすび

おむすび

やはり人気な病院だと言うのは噂で聞いていたので混んでますよね😣

• 9月8日

退会ユーザー

予約いれても一時間〜1時間半ぐらいは待たされます😇
    ですがご飯は美味しかったです(HPにも載ってるかな?)

全室個室なので他の人に気を使う事もないです!

• 9月8日
  • おむすび

おむすび

口コミでも予約を入れても予約の意味が無いと見たことがあります...😭
    ご飯も個室も魅力的ですね🥺✨

• 9月8日
つぶら

次男を森永で出産しました😊
院長先生が現在の日本での赤ちゃん取り上げ数が3番目に入るくらいすごい先生みたいです。(担当の美容師さんもたまたま森永で出産しました)

先生は女医さんもいるので一応指名?は出来たと思います。
上の方がおっしゃっている様に待ち時間かなりありますが、2階で待ちたいですと受付に言えば2階で待つことも出来ますよ✨

• おむすび

おむすび

そんなにすごい先生もいらっしゃるんですね😳
    肥満体型と言うこともあり総合病院の方がいいのかなとも考えていますがフルタイムで働いているので市民病院等には平日となるとなかなか行けないかな...とも思い😢
    もちろん体優先にとは思っていますが💦

待つ場所も希望を伝えることができるんですね😳
    口コミには妊婦なのにこんなに待たされた!と書かれてる方もいたのでそういった情報が聞けてとても助かります😢

• 9月9日
もみじ🍁

遅くなりましたが、今年5月に森永さんで出産しました。
妊娠前は75kgでした。無痛希望でお願いしたら、初期の保健指導でトータル2〜3kgの増加に抑えないとBMI的に無痛できないかもねと言われました💦
太ってるからと言って拒否されるとかはなく、私が言うのもなんですが、ふくよかなマタママさんもいますよ!笑

待ち時間が長いことはもう当たり前だと思っていつも朝イチとかで予約取ってました😂
あとはスタッフの方みんな優しいし丁寧だし、入院中も助産師さんがすごく親身になってくれました!
私後期に切迫になり転院して1ヶ月入院してたんですが、転院先を退院して戻ってきた時、担当してもらっていた女医先生におかえり!と声かけてもらえて泣きそうになりました😭

• おむすび

おむすび

やっぱり無痛分娩もBMIが関わってくるんですね💦
    自分の生活習慣が悪いのは重々承知なのですが、いざとなると後悔ばかりで...
    ダイエットしておけばよかった...と色々不安になってしまいます😣
    結局生理が来てしまったので今回は妊娠ではなさそうですがいつかの為にこう言ったお話を伺えて本当にありがたいです😢✨

• 9月21日