※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rurimaru
妊娠・出産

仕事のない時のヒマつぶしについて教えてください

専業主婦やパートで働いてる方!

お仕事ない時何してますか?

掃除や洗濯、食事作り以外にみんな何してるんだろーって思いまして…
私は仕事ない時ゴロゴロしてばっかです…
旦那も帰り遅いし…

なんかヒマつぶしありますかー??

コメント

まし

amazonプライム会員です(^^)
海外ドラマや映画見放題なので、はまっちゃって、暇なときはそれ見ること多いです(^^)

  • Rurimaru

    Rurimaru

    今CMでやってるやつですよね?
    見放題はいいですね!
    ありがとうございます!

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

妊娠を機に専業主婦になってます。
私も暇で暇で寝てばかりいます。家事は一日かからないですよね(^^;
私は手作りスタイキットを楽天で買いました!不器用なのですごく時間が掛かって、いい暇潰しになりました笑

  • Rurimaru

    Rurimaru

    私も手作りスタイやってみようかと思います!
    ありがとうございます。

    • 12月14日
猫バスmiu

11月末で仕事終わったので、それからはおくるみや胴着の編み物と、スタイやスリーパーの裁縫をしてます。後はお菓子作りとかですね(^-^)

  • Rurimaru

    Rurimaru

    私も時々お菓子作ってます。
    やはり手作りで赤ちゃんのもの作るのがいいですかね?
    ありがとうございます!

    • 12月14日
  • 猫バスmiu

    猫バスmiu

    着ているのを想像すると、それだけでたまらないですよ~♡

    • 12月14日
💎💙

妊娠をきっかけに専業主婦になりました!
録ってあるドラマや、Amazonで映画など見たり、携帯でゲームしたりとダラダラ過ごしてますʕ•̫͡•ʔ♬✧

  • Rurimaru

    Rurimaru

    やはりそうなっちゃいますよね!
    ダラダラも産まれるまでと思ったら(笑)
    ありがとうございます。

    • 12月14日