※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

武蔵小杉周辺で、公文のこどもえんぴつ6Bを売っているところはありますか✏️?ご存知の方よろしくお願いします🙇‍♀️

武蔵小杉周辺で、公文のこどもえんぴつ6Bを売っているところはありますか✏️?
ご存知の方よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

公文の鉛筆はグランツリーで売ってたと思いますが、6Bがあるかはわかりません😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます、見てみます🙏✨

• 9月9日
ガオガオ

ムサコ周辺にあるかはわからないのですが、TSUTAYAや文教堂など書店で文具売ってる売り場ならあると思います🥺紀伊国屋もありそうです👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!書店も見てみます🙇‍♀️✨

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

紀伊國屋で見つけました✨
    大変助かりました、ありがとうございます🙇‍♀️❣️

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

グランツリーのトロイーパークにくもんのコーナーがあったかと思います🤔そこにあるのでは〜?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

くもんコーナーあるのですね😳見に行きます、ありがとうございます🙏✨

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

ちょっと場所離れてしまうんですが、オリンピック鹿島田店に鉛筆ありました!ただ、詳しく見てないので6Bがあるかはわからないです。