※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

同じ職場の40代主婦パートの方が退職するので、感謝の気持ちを伝えたい。皆さんは何を渡しますか?渡したことはありますか?

同じ職場の40代主婦パートの方が今月いっぱいで急遽退職されることになり、入った初日から優しくして頂いたり勤務時間など相談に乗ってもらったりとても良くしてもらったので個別でなにか渡したいんですが皆さんならなにを渡しますか??渡しましたか??

コメント

はじめてのママリ

お礼のメッセージカード(手紙だと少し重いかな?と思うので)とお菓子だけか
メッセージカードと一枚入りのパックなどですかね?😊
無難にハンカチとかでも良いですし
予算にもよりますが
私はパックとか貰ったら嬉しいですし
これから冬になって乾燥するので
L'OCCITANEとかのハンドクリームも定番ですがそういったのでもありかなーと❤️

• みかん

みかん

めちゃくちゃいいですそれ❤️❤️
    明日探してきます!!良い案をありがとうございます🙇‍♀️!!

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

L'OCCITANEは楽天でも買えます~!❤️
    パックとかも、主婦してると贅沢品なので😂❤️
    合う合わないあるかも知れませんが~パックも無難なもので、ハンドクリーム系も無香料か好きそうな匂いしってたらそれの方がいいかなと思います❤️

リップクリームも渡したことあります!(笑)💄
    美容系あんまりな人だったら
    Kaldiとかでちょっと高い塩とか(笑)調味料系でも!(笑)❤️

何を渡してもきっとすごく嬉しいと思いますよー❤️🥺

• 9月8日