※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもって体を動かすだけじゃなくて頭を使っても体力減りますか?今日は…

子どもって体を動かすだけじゃなくて頭を使っても体力減りますか?

今日は変な時間に2時間もお昼寝してしまって、夜寝なくなるぞと絶望しています。
遊びに行く時間もないので、試しに買ってあった初めての鉛筆セットで初めてのひらがなドリルをさせてみました。
本人はノリノリでやって、なんともう1時間くらいやっているのですがこれでも疲れてくれてると思いますか?笑

コメント

いくみ

身体を使うことだけではなく、頭を使うことでも疲れると思います(*^^*)

理想は、身体を使うことと、頭を使うことのバランスが良いのがいちばんかと思います😊

deleted user

頭を使うことでも疲れると思います😊
寝てくれると良いですね🙏