※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

エコー写真での状況について心配です。妊娠6週で胎嚢や出血について不安があります。絨毛膜化血腫も心配です。

エコー写真出ます。
こんな絶望的なエコーで妊娠継続、出産できた方、いないですよね?😢😢😢出血も繰り返してます。
妊娠6週です。出血がかなり溜まっていると。まんなかの小さいのが胎嚢なのか?それともこれも血の塊なのかわからないとのこと💧
胎嚢だとしたら20mm超えていて、空っぽなのも微妙ですよね?😞
5wで胎嚢確認済みです。出血したときにもしかしたらもう胎嚢流れちゃってるかもとのことでしたが、胎嚢が出た感覚はなく、つわりもまだあります。

絨毛膜化血腫 大量出血

コメント

なこ

週数的に胎嚢にしてはデカすぎるけどお部屋2つの双子なのか?って一瞬思いました🤔血が溜まってるだけなんですね…
出血繰り返しててもしがみついててくれる子もいますからその辺はなんとも…
週数が初期すぎて出た感覚分からんかったとかもありますし…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    血が溜まってるだけみたいです…💦出血繰り返してても出産できた方もいますよね。でもこんなエコーは見たことなくて💦💦

そうですよね(>_<)先週は胎嚢1cm確認済みで、1cmくらいなら出てもわからないことありえますよね😭

• 9月8日

これは厳しいかもですね😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    やっぱり厳しいですよね😭
    流産後の妊娠なのでまた流産だと思うと辛すぎます😭

• 9月8日

退会ユーザー

私も3回連続、流産だったので
    お気持ち分かります😭😭😭💦

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

心が折れませんでしたか?😭
    もう私には2人目が産めないのではと思ってしまいます😞
    のんさんはそれを乗り越えられたんですね🥲

• 9月8日

退会ユーザー

私は割とすぐ妊娠できたので
    今度こそ!の感情しかなかったけど
    結果流産続き🥲
    数打っとけばいつか当たるやろ✨ぐらいの気持ちで🔞してました💧(若さもあるのかな?笑)
    初期は染色体異常が原因なので自分を責めることはしなかったです💪🏻前向きに考えてました!次こそは!みたいな感じで!

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

前向きに考えらたんですね🥲✨️
    私も今のところ割と妊娠はすぐできてるので、またすぐに妊娠できたらいいですが、不安でしかないです🥹こんなに染色体異常ばっかりで大丈夫なのか、、と💦

• 9月9日