※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

アイクレオのオリジナルベアに興味があります。抽選で当たるか不安です。感想や意見を聞かせてください。

いつもお世話になってます。
粉ミルクはアイクレオを使っています。子供の出生体重と同じオリジナルベアが欲しいと思っています。なかなか300点への道のりは長いです。
実際、アイクレオのオリジナルベアを手にされた方いらっしゃればどうですか?
あと抽選という選択もあるのですが、なかなか当たらないですよね??
感想や意見聞かせてください‼お願いします🙇

コメント

やすき

上2人アイクレオのベア欲しくてフォーローアップからスタートしました。

ゲットしましたが、結局は箱の中です💧

3番目は悩み中。だって、アイクレオのミルク高いですよね💧

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼私も結局は箱になりそうです😅
    高いですね💦安い粉ミルクでも飲んでくれるのでちょっと変えてもいいかなぁと心が揺れています(笑)

• 12月12日
ガムボール

懐かしい‼︎まだやってるんですね〜‼︎今小3の息子をアイクレオ一筋缶ミで育てました☆そして、確か…結局抽選にしたような…出生体重のベア貰いましたよ☆アイクレオは高いし競争率は低そうですよね〜

私、物を大事に保管できないので(^_^;)届いたクマさんはソッコー開けて、子供のおもちゃになりました…白いクマさんはもう小汚くて、重いからと中の詰めものも少し取り出され、結局出生体重ではないんですが…(^_^;)息子には貴方が沢山飲んだから貰えたんだよ〜同じ重さなんだよ〜って言ってきたからか、僕が飲んであてた‼︎と、もう手に入れて9年も経つのに今でもとても大事に一緒に寝たり遊んだりしています…笑‼︎私はクソババ呼ばわりですが、ぬいぐるみ男子になってます…(^_^;)

因みに下の子は1番安い雪印ぴゅあ一筋で育ちました‼︎この差‼︎笑笑‼︎

是非オリジナルベア手にいれて貰いたいです〜頑張って下さい(*^_^*)

ママリ✨

回答ありがとうございます❗
そんなに長くやってるんですねぇ🎵今も期限なしと書いてありました。
9年も!!そんだけ大事にしてもらったらクマも嬉しいでしょう(*^^*)
最初の子はどの粉ミルクがいいかなんてわからないしそうなると思います(笑)

頑張ってポイント貯めたいと思います(*´∀`)

くぅまま

あまり達成感はないのですが5000円前後でヤフーオークションやメルカリなどに300点ぶんのポイントがついた応募用紙が販売されていたりしますよー!

• ママリ✨

ママリ✨

えーそうなんですか!(笑)
    5000円で買えるなら貯めるよりだいぶお安いですけどね❗
    回答ありがとうございます😄

• 12月22日