※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
妊活

神奈川ARTクリニックで体外受精を考えています。排卵日に誰かに迎えに来てもらえるか、全身麻酔後の帰宅や採卵後の状況について、夫婦での同行が必要かどうか不安です。第1子がいるため、夫に子供を預けてもらいたいけれど、外まで1人で歩くのが心配です。

はじめまして。
神奈川ARTクリニックで体外をされた方に質問です。
排卵日は誰かに迎えに来てもらいましたか?
全身麻酔希望ですので帰宅までが心配で。。
また採卵後のお話などは夫婦ご一緒でしたか?
奥さんだけでも大丈夫でしたか?第1子が居るので主人に子供をお願いしたらお迎えに来てもらっても私が1人で外まで歩いて行かなければなので心配で。。。

コメント

つむ★

採卵の日は主人が休めない日だったので、自力で帰宅しました!
いつもは駅から20分歩くんですが、さすがにその日はバスに乗りました😂
採卵後は目が覚めたら帰宅なので、お話は3日後とかに受診したときになると思います。
うちは検査以外主人は行ったことないので、基本的にわたしが一人で先生の話きいてます。

チョコ

こんにちは😊
排卵日でしょうか?
帰宅は初めての時はタクシー2回目の時は夫に迎えにきてもらいました。
少し体調は悪かったですが、私は自分で帰れる程度でした。ちょっとお腹が痛くてフラフラする感じでした。
採卵後の話は2回とも1人で受けました。
採卵日がちかいのですね!良いたまごが取れますように☺️