※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

やっぱりお姉ちゃんが通ってる園の園庭開放には行かない方がいいんだ…そ…

やっぱりお姉ちゃんが通ってる園の園庭開放には行かない方がいいんだ…

そうだよね…

一生懸命運動会の練習してるのにママと弟が来たら練習に集中出来ないもんね!!

兄弟枠で入園出来るから無理して行かなくてもいいんだけど普段と違う雰囲気の所で遊ばせたかっただけなんだけど…

しょうがないから普段どおり公園や子育てひろばにお世話になろう🤣笑

コメント

いちご

私も来月行こうとしてます💦
やっぱり見つかりますよね🥲

• ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

念のため幼稚園に連絡したら園長先生に運動会の練習じゃなかったらいいんですがちょうど運動会近くてちょうど時間が被ってしまう可能性があるみたいでもしお姉ちゃんがママを見つけてしまったら集中出来なくなるかもだし、ママの居ないところでせっかく練習してるので…って言われました💦

• 9月8日
  • いちご

いちご

私も明日念のため確認してみようと思います💦
    ありがとうございます😊!

• 9月8日
Smil☻

私、普通に遊びに行ったりしてます😣
うちの子は嬉しそうにしてるんですが誰かに言われたのですか🥺?

• ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

念のため幼稚園に電話して確認したら園長に言われました。

運動会の練習してるみたいでもしママを見つけてしまったら練習に集中出来なくなってしまうかも知れないので本当なら来て欲しいんですがお姉ちゃんの性格を考えると…って娘の性格を配慮してくれた結果です。

• 9月8日
  • Smil☻

Smil☻

そういうことだったのですね😣
    詳しく教えて下さりありがとうございました🙇‍♀️💦

• 9月8日