※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

避妊していたが妊娠の不安があり、早期症状や検査について相談です。同じ経験をされた方、いらっしゃいますか?生理前に検査した方、教えてください。

妊娠を希望されている方は気分を害するかもしれないのでスルーお願い致します。
以前避妊してましたが妊娠したことがあり、今回また不安な性行為があったのでご相談です。
妊娠超初期の症状というチェック項目を何通りかネットでみて、その中で当てはまるものは14.15項目ある中で1.2こだったのですが、同じようにあまり症状がなく妊娠していたという方はいらっしゃいますか?
また、早期妊娠検査薬を使った方、いらっしゃったら生理どのくらい前に使用したか知りたいです。お願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

避妊希望なら 行為後にピル飲んだらいいと思いますよ?😗

基本的に生理三日前とかなら
検査薬も反応するとは思いますが 排卵日がズレたら分からないし、 確実なのは
生理予定日から出来る検査薬ですかねぇ

• あやか

あやか

そうですよね…回答ありがとうございます!🙇‍♀️

• 9月8日